2009年11月21日土曜日

全日本大会試走会に参加

 明日はいよいよ全日本大会の決勝ですね.今日は忙しそうに準備をしてくださっている横でせっせと調整.

 まず機械研迷路で徹夜で必死に調整した結果,とりあえずこれくらいで走れそうなかんじになった.


 試走会で実際に使われる迷路上を走らせると,探索が安定しないものの,最短走行はなかなか高いパラメータでもふらふらしながら走りきれるようだ.不思議.


 特に斜め走行はありえないくらいふらつきながら走るときがある.そんな調整はしていないのに.

 とりあえず明日の予選を無難に走ってほしい.それより2号機を持っていくのを忘れないようにしないと.

0 件のコメント:

コメントを投稿