2010年10月23日土曜日

中部地区大会前日

  新作マウスが最短走行もできるようになった.ただし,明日長い直線で何が起こるかはわからない.



  あとは,なんか探索が不安定になってきたので原因を探っておく.

  ちなみに新作以外は全然さわってない.動作チェックだけはしておこうか.

追記:
ゴール位置を確認するためにNTFのページを見に行ったら

※ゴール領域は2×2とし中心の柱は置かない

と書いてあるではありませんか.私のマウスは柱周り3つ壁なしなら残りの1つは壁ありとする.しかし実際に壁を見たときには壁がない.だからエラーで止まる.最短走行できない.というひどいことになるところだった.とりあえずコメントアウトする.

0 件のコメント:

コメントを投稿