2010年10月26日火曜日

中部地区大会

  中部地区大会に参加.

・マイクロマウスクラシック競技
こじまうす5 8秒259

関西支部大会から調整していない.下手に調整していないので無難に走る.でも昨年の全日本大会とか中部地区の忘年会とかよりもかなり遅い.なぜだ?


・サーキット競技
こじまうす5 9秒200 特別賞

バッテリがヘタっているのか2走目,3走目は加速中に電圧降下でストップした.残念.


・マイクロマウス(ハーフサイズ)競技
こじまうす6 6秒436
こじまうす6A 5秒101 準優勝

ハーフサイズはもうちょっと速いパラメータで走ってくれると思ってましたが,3回も同じパターンでひっかかる.決定的に弱いパターンがあるらしい.出走順が巧みに設定されていたおかげで会場を盛り上げることができたように思います.


大会に参加できなくて結果が気になっている方もいらっしゃると思うので結果を貼りつけ.


次は...学生大会?

0 件のコメント:

コメントを投稿