2018年10月7日日曜日

東北地区大会試走会

今年唯一の地区大会参加.ということは,ここで完走しないと詰む.

以前全日本大会が行われたホールが会場のようだ.照明がきつく,ハーフは迷路が塗り立てでツルツルてかてか.少し滑る.そして空調が効かないらしく,暑い.(なぜか精神と時の部屋だけ空調が効くようだ.やはり何か違う空間なのか.)客室も暑い.これなら寝るより調整してる方が良いのでは?とも思うが寝る.

今日は240fpsの動画をアップロード.

明滅しているのがわかる.

壁の明るさもいいかんじに変化している.

もちろん原因は天井のライト.100Hzで明滅している.位相は少しずれているようだ.

温度の影響なのか,ジャイロの係数がずれている.照明も不安である.床面は滑る.三重苦であるがちゃんと走るだろうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿