2009年9月29日火曜日

2輪タイプの弱点は?

 先日の中部地区初級者大会のレポートがUPされていると同時に次の中部地区大会の案内がでている.

 初級者大会の日はいろいろあって会場に到着したのがちょうどXT-1の走行後だった.部屋の前でアルコール消毒しているうちに走ってしまったわけだ.かなりショックだったが,こうして後から動画を見られたのでまあよしとする.

 それにしてもこの変則4輪タイプのマウスはなにを狙いにしたのかまだよくわからない.実際に相当速いのは確かなので,なにかあるとおもうのだけど.直進時はともかく旋回時に関してはグリップを狙ったものなのか安定性を狙ったものなのか.

 結局,2輪タイプの弱点がイマイチはっきりわかっていない,つまりいつどういうときにスリップが生じるかがよくわかっていないということだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿