2010年11月7日日曜日

最短走行調整中

  フォトセンサのネタはあと一つありますが,今日は最短走行の動画をup.



中部地区大会のときには走れなかったパターンも走れるようになり,その他いくつかバグをつぶすなどして,横方向に1.5Gかかるターンくらいなら安定してきました.それほどたくさんのパターンを試せてませんが.

  今日は学生大会でしたね.参加メンバーを考えると各競技ともかなりレベルが高かったのではないかと思います.私も参加したかったけれどもやはりちょっと時間的に無理でしたね.そして今年は全日本大会の前日試走会に参加できないという事態に.競技の日にかぶってこなかったのでよしとしましょう.

1 件のコメント:

福井 さんのコメント...

どんなパターンで調整すれば良いのかというのもノウハウのひとつでしょうね.

コメントを投稿